倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早朝に読んだ余韻がまだ消えない。
あの1コマの残像がまだ離れない。

この1話のために、この1コマのためだけに、少年サンデーを7年ぶりに買ったっていい。

先週、最終話の告知があったときは1話で一体どうまとめるんだと不安に思ったけど、一切お茶を濁さず完結してくれました。
ダラダラ長引くよりかは全然いいよね!
次回作も、期待してます!

お茶にごす 5 (少年サンデーコミックス)お茶にごす 5 (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
西森 博之

商品詳細を見る


ぶちょー(;д;)
スポンサーサイト
案の定、同伴を希望してくださる方はいらっしゃいませんでした。
いや~、予想は付いていたんですよ(´_`。)。

駄目だと思うのだけれど、明日の正午まで同伴希望者をお待ちし続けますです。
倉木さんに興味のない友人を誘ってファンを増やそうと思ったのですが、あえなく撃沈。

ということで、明日7月25日に埼玉県の和光市民文化センターで行われる、10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"の初日公演(開演18:00)に、私の同伴者を募集いたします。
チケットは、当日定価の6000円と引き換えにお渡しします。2階席なので場所はイマイチです。

希望してくださる方は、本日、22:00までに、当ブログ右下のメールフォームより連絡をください(メールアドレス明記)。
まず、当ブログにコメントをくださったことのある方を優先し、あとは一番早くメールをくださった方に決めさせていただきます。
結果は、本日23:00までにお返事いたします。
歌で人に与えられるものってなんだろう。
癒し、元気、勇気、優しさ、愛。
たくさんあると思う。
幸せ
じゃあ、これは?

“幸せ”にテーマを置いた歌なら、たくさんある。でも、そのなかに“幸せ”を与えようとして書かれた歌はあるのだろうか。

歌を聴いているとき、気分が高揚して、幸せな気分になることがある。でも、それって“幸せ”?

 幸せ満タン、入りまーす
[第31回「Beautiful~“幸せ満タン”はフェイク」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。