倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
愛内里菜「Mint」にかなりハマっています!
フルPVはGyao等で見られますが、既に10回以上見ました。たぶん、もっと見るはず(笑)。
愛内さんの曲をこんなに聴くのは1stアルバム以来かもしれない。
Mint Mint
愛内里菜 (2007/08/15)
GIZA(J)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
私も愛内里菜が大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
2007/08/15(水) 20:08 | URL | 濱口 #/9hBKkrU[ 編集]
>濱口さん
コメントをお返しできてなくて、すみませんでした。
愛内里菜ブームは既に去ったのですが(笑)、今年でるであろうアルバムはしっかりチェックしていきますよ!
2008/01/09(水) 21:17 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/112-4bf29fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 愛内里菜さん、8ヶ月ぶりとなるNew Single 「Mint」 をレンタルしてきました! NTV系 『スーパーチャンプル』 の8月エンディングテーマになっています。 今作はリズム爽ヤカ! ココロスッキリ! の清々しいダンスチューンで、女心をミントのフレーバーになぞらえて歌..
2007/08/16(木) 21:31:47 | 日本の歌姫たち
