倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
暑い。
完全にダウンしてます。
なかなかブログが更新できない・・・。

OHHO日記さん(7/2)で私のブログが紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/ohho_nikki/(『SAFEST PLACE』私論)
私が倉木さんの歌を聴いてきたなかで、一番影響を受けたサイトが「OHHO日記」であるだけに、かなり驚きました。
と共に、少しやる気が回復したような気が。
次は「SAFEST PLACE」第2弾をやりたいなと思います。
とにかくスタミナつけていかなければ。
よく効く夏バテ対策、教えてください(ペコリ)
コメント
この記事へのコメント
SaySayさん、初めまして。
遅くなりましたが、勝手に引用、リンクなど、すみませんでした。

「おー、変わった視点から書かれているブログだあ~」
と、あまりにも嬉しくなり、連絡するのが遅くなってしまいました。

これからも、読ませていただきたいと思います。
「SAFEST PLACE」第2弾、楽しみにしていますね。
2006/07/03(月) 19:24 | URL | オッホ #bS.kz8Qs[ 編集]
こんばんわ!!
初めまして、ミスズと申しますm(__)m

私は北海道に今住んでるのですが、北海道ですらも最近カナリ暑いです。。。
こうも温度差が激しいと、どうしてもおかしくなります(笑)

コレが夏バテにいいかはわかりませんが、
暑いときは冷水を浴びるに限ります!!すっごく気持ちいいです!!
あと、アイスもたまにはいいですよ~♪

それでは、失礼しました~。
2006/07/03(月) 20:25 | URL | ミスズ #-[ 編集]
どうもです。
夏バテですか。私も最近太ってきたせいか、すっかり暑さに弱くなりました(汗)。
倒れない程度にがんばってください。
OHHOさんの目に留まるとはすごいですね。
私もファン暦6年で、当時最初に見に行ったのがヒットカウンタだったから、あそこは私にとっても特別な場所です(書き込んだことはないのですが・・・)。
更新を楽しみにしていますが、どうぞマイペースで。
2006/07/03(月) 22:00 | URL | plus10 #gHpkDWU2[ 編集]
>オッホさん
オッホさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。すごく、うれしいです。
拙文ですが、これからも読んでやってください。

>ミズズさん
ミスズさん、はじめましてm(__)m。
北海道も暑いとは、結構意外です。まだ北海道とかは涼しいんだろうな~と思っていましたので。

冷水ですか。ためしてみますね。効いたら報告します(笑)。

>plus10さん
ありがとうございます!
私はがりがりなんですがね(笑)。
野球をやっていたころは全然暑いのなんて平気だったんですが、運動しないとやっぱり体力も続かないようです。
これからも気分転換の一つのような感覚でブログを更新していきたいと思います。
2006/07/03(月) 23:35 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/13-e05a1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
