倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉木さんに興味のない友人を誘ってファンを増やそうと思ったのですが、あえなく撃沈。

ということで、明日7月25日に埼玉県の和光市民文化センターで行われる、10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"の初日公演(開演18:00)に、私の同伴者を募集いたします。
チケットは、当日定価の6000円と引き換えにお渡しします。2階席なので場所はイマイチです。

希望してくださる方は、本日、22:00までに、当ブログ右下のメールフォームより連絡をください(メールアドレス明記)。
まず、当ブログにコメントをくださったことのある方を優先し、あとは一番早くメールをくださった方に決めさせていただきます。
結果は、本日23:00までにお返事いたします。
コメント
この記事へのコメント
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 15:34 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/160-21d55047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。