倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Love, Day After Tomorrow は、最も危険な曲だもんな・・・。
でも、きっと次に魅せてくれる。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は無事Mステ終了して良かったです(*^o^*)
さすがに3回目ともなると、麻衣さん、だいぶテレビ慣れしてきましたね。

Love, day after tomorrow、サビ後の歌詞がでてて嬉しかったです。……そこかよって感じですけど(笑)紅白でも歌ったこの曲、確かに難しいかも。

ところで、もうすぐ由絵さんのシングルがやっと聴けます。またブログで感想を書けたらいいなと思ってますが……余裕があれば(^_^;)

では②お邪魔しました(^O^)
2009/09/05(土) 16:26 | URL | 悠里 #-[ 編集]
>悠里さん

そこかよっ(笑)。

私の感覚ですが、、「Love, Day After Tomorrow」と「Secret of my heart」に関しては、生歌だと不安定なことが多いように思います。
「わたしの、しらない、わたし。」は非常に良かったと思います。「Love, Day After Tomorrow」とどんな差があるのか。単に歌の難しさの違いなのか、「わたしの、しらない、わたし。」を歌う頃には調子がよくなってきたのか、うーん、私にはよく分かりません。

由絵さんのシングルの感想、楽しみにしてますね(^∇^)。
2009/09/05(土) 22:11 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/174-7b7fc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。