倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数週間、頻繁に風邪をひいているのですが、今が大事な時期だという緊張感のせいか割とすぐに治っていました。
しかし、修羅場を越えると本格的に調子を崩し、現在、モチベーションも最悪となっています。
というわけで、ブログをなかなか更新できないでいますが、アルバムは購入しました。
感想は、明日にでも書くことにします。
では、オヤスミナサイ。
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
緊張の時期が終わると、がっくり気落ちして体調を崩すというのはよくありますね。こういうときは休むに限ります。

アルバム買いましたか。感想を楽しみにしてます。
私も昨日のうちに買い、さっそく聴いてみました。
初聴きの印象としては、良くもあり、今ひとつの感じもありました。
ただ、今日通勤時に聴いておりましたら、また印象が変わるという感じなので、しばらく聴き続けてみないとなんともいえないですね。
しかし、決して悪くはないです。倉木さんの歌い方にまた新たな表現が見られますし、アンプラグドライブを意識している?と思われるようなアレンジがあったり、なかなか興味深いです。しばらくはこれで楽しめそうです。
2006/08/02(水) 23:11 | URL | plus10 #-[ 編集]
>plus10さん
どうもです!
私も初聴きの段階では、今ひとつかな~と思ってました。
それが、聴いていくうちにどんどんはまっていきましたね。

アンプラグドライブですか。
言われてみると確かにそんな感じがします。
アンプラグドで歌うとこれまた味がでそうなサウンドですよね。
2006/08/03(木) 01:24 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/31-e11ecda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。