倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
いよいよきましたね~。噂には聞いてましたが、真実だったようです。

滴草由実のビックニュース!
9月21日(木)に渋谷のJ-POP CAFEでライブをするそうですよ!
(情報元 http://blog.livedoor.jp/shiz_tic_soul/
大阪では、何度もライブはされていましたが、東京での単独ライブは初めてです。(←すみません、間違えていました。正しくは2回目です。1回目は2003年12月12日の「滴草由実 Debut Live Shiz-tic Soul 2003 ~Prologue~」です)
インストアライブなら過去にありましたけど、どうしても参加できず悲しみにくれていたことを思い出します。

平日なのでちょいと厳しいですが、なんとかして駆けつけたいと思います。
この調子で新曲もどーんと発表しちゃうんじゃないでしょうか。
それも滴草さんの作曲なのでは、という予感がしています。

よーし、このブログでも、どんどん応援していきますよ!
ガンバレ、滴草由実っ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶりで~~す!
滴草さんのBlogから飛んできました。
念願のライブですね!!私は遠くて行けないんですが…(号泣)
もし行かれる場合は楽しんで来て下さ~~~い(^O^)/
ちなみに、東京単独ライブは1stアルバムの時にやってるので二度目ですよ。
2006/09/06(水) 23:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
>まゆさん
お久しぶりです!
2度目だったんですか(- -;)。修正しておきます。反省・・・。

ところで、まゆさんは、滴草さんのライブには行かれたことありますか?
私は初参加なので、どんなライブか想像できませんが。
必ずライブレポしますね(^^)
2006/09/07(木) 15:44 | URL | SaySay #-[ 編集]
こんばんは!
残念ながら、私は滴草さんのライブに行ったことはありません(._.)
大阪や東京の方が羨ましいです…。
スカパーでライブの映像を見たことがあるのですがとても感動しました。
いつの日か必ず参加したいです!!

SaySayさんのレポ楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿
2006/09/07(木) 20:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
>まゆさん
そうですか(_ _;)。
いつか地方でもライブが行われるといいですね。
そのためには、滴草さんの歌をもっと多くの人に聴いてもらわなければv-42
2006/09/07(木) 20:51 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/47-5b887733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
