倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふー、えがった、えがった。

滴草由実の歌には、鼻水がとまるほど感動しました。
真中潤は、安定した歌声と、本当にライブできてうれしいんだなという、なんていうか初々しい感じが良かったです。

もう眠いんで、レポは明日か明後日に書きたいなと思います。

あ、真中さんにはサインもらって、握手もしてもらいました(=´▽`=)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/54-58c7b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[...] ふー、えがった、えがった。滴草由実の歌には、鼻水がとまるほど感動しました。真中潤は、安定した歌声と、本当にライブできてうれしいんだなという、なんていうか初々しい感じが良かったです。もう眠いんで、 [...]
2006/09/22(金) 16:27:28 | bitacle.org
J-POPJ-POP(ジェイポップ)とは、日本の歌唱付きポピュラー音楽の内、比較的若い世代に好まれる物を総称した音楽ジャンル名。FMラジオ局のJ-WAVEによって作られた言葉
2007/01/24(水) 02:57:05 | 結花の記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。