倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
近々、ブログを再開する予定です。

自分がどうしようもなく臆病で、周りへの漠然とした恐怖で体がガタガタ震えそうなとき。
倉木麻衣の音楽がやけに心を落ち着けてくれました。

まだ、自分は倉木麻衣の音楽を心から求めているんだな。
じゃあ、ブログももうちょっと続けてみようか。
コメント
この記事へのコメント
おお!お久しぶりです。
たまに様子を見に来てましたが、やっぱり戻ってこられましたね。
うれしいですよ。
今後はマイペースでやっていけばいいと思います。
では。
2006/11/23(木) 00:09 | URL | plus10 #XSzS5XSA[ 編集]
あ、ども~じゅんけいです。
無理せず、麻衣ペースでいきましょう(≧◇≦)ノ
2006/11/29(水) 02:55 | URL | じゅんけい #ytEHlhsw[ 編集]
わかります(^^)
麻衣ちゃんの声を聴くと、ものすごく安心するんですよね(´▽`*)
たまに目頭が熱くなることもあります。
詩の解説?をしているサイトって少ないと思うので貴重です☆
SaySayさんの記事を読んでから、もう一度曲を聴きなおすことが何度もありますよ(^^)
今はゆっくり休んでくださいね♪
2006/11/30(木) 04:32 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>plus10さん
お久しぶりです!
ありがたいです。私はマイペースといっても自分のペースがなかなか掴めない不器用な人間ですが(笑)、とりあえず楽しんでいきたいと思います。

>じゅんけいさん
わー、じゅんけいさんだぁー、と嬉しく思った私です(^-^) 。
ありがとうございます。
これからぼちぼち更新していこうと思います。

>たんぽぽさん
ありがたいお言葉です(>_<)。
解説というか、独りよがりなつぶやきですが、これからも倉木さんの歌詞を追究していきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますっ!
2006/12/02(土) 18:32 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/70-ae449347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
