倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月って蚊は普通に飛んでるものなんでしょうか。
今日は部屋に3匹出てきました。
いつまでも蚊取り線香をしまえずにいます。

年末に倉木さん初のカウントダウンライブがありますね。
大晦日は実家でゆっくりすると決めているので私は行きませんが、無事大成功に終わるといいなぁ。
「白い雪」がとにかく楽しみ(´▽`)。テレビ版のコナンは滅多に見ませんが、来週だけはチェックすることにします。
コメント
この記事へのコメント
今晩は。それと、おかえりなさい。
新曲の話題で少しずつ盛り上がり始めましたね。
カウントダウンライブの方は、
私は別のアーティストのライブに参加する予定が以前からあったので、
今年は参加せずDVDが出るのを待つことにします。

またSaySayさんの記事を読めるようになって嬉しいです。

話はがらりと変わりますが、12月でも蚊っていますよね…
しかも妙に大きかったりします。
パソコンの後ろの熱があるところで寒さをしのいでいるようで…
2006/12/02(土) 20:37 | URL | しばしん #sxiOtZvs[ 編集]
>しばしんさん
こんばんは!そして、ありがとうございます!
ちょっと探りを入れたのですが(笑)、ライブチケットが無事入手できるといいですね。

12月、やっぱりいますか。
夏よりかは心持ち弱っているみたいなのがせめてもの救いです。
特別パソコンの後ろを好んでいる様子はないですが(笑)、部屋の中はいくらか暖かいので寒さしのぎにはいいのでしょうね。
2006/12/03(日) 18:20 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/71-8a46a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。