倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
ドーンと来い!冬のGIZA祭り!!2007

だそうです(情報元:GIZAだよりvol.58)。
1月6日スタート、開催地は北海道です。
倉木さんのカウントライブに落選した方はこちらに・・・









北海道立オホーツク流氷科学センター 通称「GIZA」
http://giza-ryuhyo.com/

ってGIZA違いでした。ごめんちゃい(-人-)。
倉木さんはもちろんのこと、GIZA studio の面々は全く参加しません。
詳しくはリンク先の「GIZAだより」をご覧くださいませ。

いえね、海氷に関して調べ物をしていたときに偶然こちらのGIZAだよりというのを見かけまして、ビックリしたんですよ。
ホームページ上ではGIZAというネーミングについて全く言及なし。で、結局探した結果、GIZAというネーミング由来は「流氷の形」だということが分かりました。
ちなみに、流氷科学センターの設立は1991年で、GIZA studio の設立(1998年)にかなり先んじています。お二方が提携を結んだら面白そうだな~。で、タイアップソングは「白い雪」ということで。GIZAさん、検討お願いします(どっちやねん)。

流氷科学センターは結構おもしろそうですよ。氷点下20度の厳寒体験室なんていいと思いません?全然おもいませんよね。だって今十分寒いもの。
私はもしかしたらアイスアルジー(海氷に生息する藻類)に関して研究するかもしれないので、興味はすごくあります。北海道に行く機会があれば立ち寄ってみたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/74-f03e9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
