倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
最近、イッパイイッパイっす(´ρ`)。
疲れているときには変な夢を見るものですね。大野愛果さんが数学の教師で、「やばい勉強ついていけてねーなぁ、でも天然の大野さんだから大丈夫か~」と思っていたら、おもいっきり説教されて怖かったです。全然意味が分かりません。
そんなことは別にいいとして、Music Freak Magazineが手に入んないよ~~。B'zが表紙だからか・・・うっかりしてた。
ずっと先かと思ってたけど、もう「白い雪」発売までとっくに一週間切ってるんだなぁ。

ここで、今日ちょっぴり驚いたことを。
倉木さんの所属レコード会社GIZAにSparkling☆Pointっていう3人組グループがいますよね。
その内、2人(明日香さん、亜衣里さん)の好きなアーティストが滴草由実さんだということを知りました。
音楽的にはほとんど重なる部分はないし、それに滴草さん自体そんなにメジャーというわけではないのに、2人が滴草さんの名前を挙げているというのは意外でした。
いつか共演することはあるんでしょうか。
どちらにも、これからの躍進を期待しています。
コメント
この記事へのコメント
師走だというのに、仕事が忙しくないせいか全く夢を見れません><
しかも、今年は1月2日の1回こっきり・・・(汗。
最近妄想ネタばかりをアップしてるので、夢でかなえたいです(笑。
2006/12/17(日) 22:42 | URL | RYO #-[ 編集]
>RYOさん
私はしょっちゅう夢を見ますね。倉木さんの夢もたまに見ますよ。大野さんの夢は初めて見ましたが(笑)。
RYOさんが夢をあまり見られないのは、むしろいいことなんじゃないかと思いますよ。それだけ熟睡していて質の良い睡眠がとれているということですから。
でも、RYOさんが妄想されているような夢なら疲れも吹き飛びますよね。この調子で妄想を続けていけば、いつか見られるのではないでしょうか(笑)。頑張ってください(なんちって)。
2006/12/19(火) 19:30 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/77-5ac6292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
