倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
Mai-K TV 2006~Winter~でのコメント
制作についてのメッセージがたくさん来てます。(中略)来年は是非、制作の年にしていきたいと思ってますので、是非皆さん、待っていてください

ファンクラブ会報You&Mai vol.26より
M.K interview 来年はどのような年にしたいかという問いに対して
「(前略)また、一歩前進して制作活動に没頭した1年にしたいです!

同じくファンクラブ会報
Mai.K Timesより
来年の抱負としては!制作の方を重点的に頑張っていけたらと思っています


これだけ引用すれば十分でしょう。
今年は大いに期待してよさそうですよ。

2007年第一弾シングルとして2月14日に「Season of love」が控えています。すでに多くの方がご存知でしょうが、作曲が大野愛果さんで、編曲がCybersoundです。これを知ったとき、私は飛び上がって喜びましたよ。なにより、Cybersoundの復活が嬉しい。
これまた皆さんご存知の通り、タイアップ先は「新・京都迷宮案内」です。京都を舞台にした映画「名探偵コナン 迷宮の十字路」の主題歌「Time after time~花舞う街で~」に、番組のスタッフが惚れ込んでの起用でしょうか。またしても、舞台は京都。オンエアは1月11日!期待と不安でドキドキです。
コメント
この記事へのコメント
「Time after time~花舞う街で~」が印象深いだけに新曲「Season of love」にも期待に胸が膨らみますね。。

P.S 突然ですが・・・
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
吉報をお待ちしております。。
2007/01/08(月) 22:38 | URL | RYO #-[ 編集]
どうもです。
政策じゃなかった、製作の年、期待したいですね。
まずは今年一発目の新曲。私もドキドキです。(と言っても当面帰宅は遅くなりそうなので聴けるのはいつのことか・・・)
2007/01/08(月) 22:40 | URL | plus10 #XSzS5XSA[ 編集]
>RYOさん
期待が膨らみますよね!少しハードルを上げすぎている感がありますが(^^;)

相互リンクの件は、お受けできます。リンクにRYOさんのブログを足しておきますね。
2007/01/09(火) 00:00 | URL | SaySay #-[ 編集]
>plus10さん
どうもです!
って、政策じゃないですよ、やだなーもう(笑)。
私も家にいるかどうか危ういので、ビデオで見ることになるかも。いっそのこと全く見ないのも通のやり方ですが、我慢は体によくないので見てしまおうと思います。
2007/01/09(火) 00:04 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/86-2354f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
