倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年心に残る音楽たち-後編がパソコンの操作ミスでほとんど消えました。無念です。

それはいいとして、昨日素晴らしいノベルゲームをやりました。
「カレイドスコープ」というゲームです。ノベルゲームをやるのは私の一つの趣味ですが、これはフリー(無償)の作品のなかで特に秀でたものでと思いました。私のなかで確実トップ3に入ります。

具体的な感想は特に述べませんが(その方がいいと思うので)、奇をてらった演出に頼らない直球勝負の人間ドラマで万人にお勧めできるものだと思います。総プレイ時間は2~3時間程度。詳しくは、「カレイドスコープ」を制作された方の運営するサイト「NaGISA net」をご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/87-5af8610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。