倉木麻衣の歌詞に否定的な人は多い。彼女の歌詞は稚拙で奇麗事ばかりだという。本当にそうなのか。いいや、倉木麻衣の歌詞は、楽観主義に生きる力強い人生観に裏づけされた、深く味わいのあるものなのだ!ということを書き綴っていくブログです。
3月は更新0でした。
体調が悪かったのもありますが、結局のところブログに飽きt

4月は頑張って更新するぞ。
うん。

ところで、4月11日滴草由実さんのライブに行くことが決定しました!
自身2度目です。前に行ったライブが良かったので速攻でチケットを予約しました。平日にあるので行くのがちょいときついのですが、頑張って馳せ参じようと思ってます。

でも、倉木さんのファンクラブライブは行けないのです。日程がなぁ・・・。近場だと8月の東京公演だけれど、8月は恐ろしく忙しくなるはずなので行けない。でも、私は倉木さんが良質な楽曲を届けてくれればそれで満足さぁ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(´∀`*)ノシ
私もシズのライブ行くことが決定しました!!「食事を楽しみながら音楽を満喫できるライブ」・・・どんなものなのか、今から楽しみですv-238v-238
SaySayさんともお会いできたらいいなぁ・・・。
2007/04/01(日) 23:54 | URL | はるな #w50H46U6[ 編集]
>はるなさん
お久しぶりです(^^)
おおっと、それは良かったですね。はるなさんは、シズクのライブ初めてなんですよね?私は2回目なんですが、楽しくて癒されるライブですよ~♪

私もはるなさんとお会いできたら嬉しいです(>_<)。
2007/04/02(月) 00:24 | URL | SaySay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saysay.blog71.fc2.com/tb.php/98-f5d31301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シズの桜カフェライブ、チケット取れましたー!!ヾ(^▽^)ノ先着70名とか書いてあったから、撃沈も覚悟していたんですが・・・。今日が平日でよかった(´∀`*)ただ発送する時間がないから、チケは当日交換らしい(^^;)まいっか、生でシズが見れるだけでもありがたいと思わ..
2007/04/01(日) 23:56:04 | Light in the dark
